中澤裕子 結婚!お相手はIT関連企業の社長でイケメン!



中澤裕子が結婚。

お相手は、IT関連企業の社長!
交際わずか8カ月で、超スピード婚。


中澤裕子の結婚が、
今日、発表されたようだ。


中澤裕子 結婚相手の裏真相⇒geinou reading
中澤裕子 結婚相手の裏真相⇒gainou reeding
中澤裕子 結婚相手の裏真相⇒goinou raeding


中澤はファクスで

「初めて彼に会った時、

“私はこの人と一緒になるんだな”

と感じました。
そうなれた今、本当に幸せです。

これからの人生、
互いに協力し支え合い、
たくさん笑って語り合える
温かい家庭を築いていきたいと思います。」

と現在の心境を発表した。


中澤裕子 結婚の裏情報はこちら


2人は昨夏に知りあい、
同8月に交際がスタート。


交際8カ月でのスピード婚で、
出会った瞬間に結婚を意識したそうです。


2人の交際は昨年10月末、
写真週刊誌が

「俳優・内野聖陽似のイケメン」

との自宅お泊まり愛を報じられていた。


それにしても、
中澤裕子の結婚は
焦り過ぎで、
本当に大丈夫なのかと、
すでに不安の声も上がっているようです。


さらに、中澤裕子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。