ロンブー淳 彼女 矢野未希子 ブログで破局の真相激白?



ロンブー淳 彼女 矢野未希子 ブログで、
破局の真相を語る?


ロンブー淳の彼女 矢野未希子のブログが、
破局について、
何か語るのでないか、
と注目されている。


ロンブー淳 彼女 矢野未希子のブログ⇒geinou reading
ロンブー淳 彼女 矢野未希子のブログ⇒gainou reeding
ロンブー淳 彼女 矢野未希子のブログ⇒goinou raeding


田村淳(38)が、
交際していたモデルの
矢野未希子(25)と破局していたことが
明らかになった。


昨年8月に熱愛が発覚し、
正月にはハワイ旅行を楽しむなど、
順調に交際している
とみられてきたカップル。


恋の行方が注目されていたが、
お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、
3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだそうだ。


この破局の真相について、
ロンブー淳の彼女 矢野未希子がブログで、
何か語るのではないか、
注目されていますね。


さらにロンブー淳 彼女 矢野未希子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。