あっちゃん 卒業 いつ?総選挙も辞退でもしかしてすぐに!

あっちゃんの卒業はいつ?


AKB48のあっちゃんの卒業はいつに、
なるのか?


ひょっとして、
総選挙前も有り得る!





AKB48からの卒業を発表した前田敦子が、
6月に開催される第4回選抜総選挙参加を
辞退することを発表した。


卒業日程については現在、
まだ決まっていないという。


あっちゃん 卒業 いつ?裏情報⇒geinou reading
あっちゃん 卒業 いつ?裏情報⇒gainou reeding
あっちゃん 卒業 いつ?裏情報⇒goinou raeding


前田のコメント動画がGoogle+の本人ページと、
YouTubeのAKB48オフィシャルページで配信され、

その中で前田は総選挙への参加を辞退する旨を

「ごめんなさい」

とこれまで支えてくれた
ファンへの謝罪を口にした。


動画の中で前田は時に涙ぐみながら、

「いろいろな夢がかなったところで、
次のステップに進みたいな、と」

と卒業の理由を説明した。


あっちゃんの卒業はいつごろかの裏情報はこちら


具体的な卒業日程については

「まだ決まっていなくて、
皆さんといろいろ相談させて頂いています」

総選挙の前後どちらになるかは未定とのことで、
あっちゃん 卒業 いつになるかは、
まだ正式には決まっていないようだ。


さらに前田敦子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。