矢田亜希子 いいとも はじめまして【画像】事件で番組終了?

矢田亜希子 いいとも はじめましてで、
大竹しのぶも絶句!
タモリ焦りまくる!


矢田亜希子がいいともではじめましてと
発言し、
友人として紹介された
大竹しのぶが絶句する。



これが原因で、
番組コーナーが潰れる!


笑っていいともの看板コーナー

「テレフォンショッキング」

に矢田亜希子(33)が出演した。


矢田亜希子 いいとも はじめましての裏真相【画像】⇒geinou reading
矢田亜希子 いいとも はじめましての裏真相【画像】⇒gainou reeding
矢田亜希子 いいとも はじめましての裏真相【画像】⇒goinou raeding


元夫・押尾学被告の影を早く払拭したい矢田は、
「子育て奮闘ママ」
をアピールしてタモリとのトークを終えた。


そして次回ゲストとして自身の
「お友達」を紹介する時間となった。


この日、矢田が紹介したのは、
女優の大竹しのぶ(54)だったが、

「お友達ではないんですけど、
私の大好きな大竹しのぶさん」

と言ってしまった。


さらには電話が大竹しのぶにつながると、
赤の他人であることを強調するかのように、

「初めまして、矢田亜希子と申します」

と、よそよそしく挨拶してしまった。


あらかじめスタッフから指示された相手に
電話をかけただけです、と言わんばかりの物言いは、
まるで番組がヤラセであることの暴露である。


矢田亜希子 いいとも はじめまして発言の裏情報はこちら


ある番組関係者がこう解説する。


「同コーナーのゲストは、
さきざきまで決まっています。

そうしないと、
売れっ子タレントは
スケジュールが抑えられませんから。

ただし、
出演する1週間~10日前に本人から10~15人程度、
“本当の友達”のリストを提出してもらいます。

そこから無名な人などを排除したうえで
スタッフが出演交渉をします。

それでも本当の友達と言える人のスケジュールが合わない場合、
ゲストと無関係のタレントさんなどにつなぐことがあるんです」


さらに、
長寿番組の人気コーナーゆえの
苦悩もあるのだという。


「番組開始当初は、
それこそ本当の友達に回していました。
ところが、年を重ねるごとにタモリさん(66)の
ギャラが上がって行き、
予算の都合で当初は一律100万円
と言われたゲストのギャラを年々削るようになった。

苦肉の策で、
番宣やPR名目で大物に出演を頼むようになったんです。

そのため、
紹介の電話で
どう見ても他人同士の会話と
なってしまうこともよくあるんです」
(前出の番組関係者)


とはいえ、
矢田亜希子がいいともではじめましてと発言し、
生放送でそれをバラすとは前代未聞だろう。


周知の事実だったとはいえ。


さらに、
打ち切りもささやかれる同番組だが、
矢田亜希子がいいともでのはじめましての
ひと言によって、また波紋が広がりそうだ。


さらに矢田亜希子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。