藤谷美和子 小田原 マンションでも異常行動?さらにヤバい噂も?

藤谷美和子 小田原 マンションでも、
異常行動連発?


藤谷美和子 小田原のマンションの住民も恐れる、
さらに、やばい噂も?


藤谷美和子 小田原 マンションや、
その周辺での徘徊が、
シャレにならないレベルに!



これだけの騒動なのに、
何故が各テレビ局や週刊誌が
どこも報道しない位、ヤバい状態!


“元祖プッツン女優”の
藤谷美和子が神奈川県小田原市内で
徘徊生活を送っていると、
一部写真週刊誌などが報じ、一時話題になった。


藤谷美和子 小田原 マンションでも異常行動の裏情報⇒geinou reading
藤谷美和子 小田原 マンションでも異常行動の裏情報⇒gainou reeding
藤谷美和子 小田原 マンションでも異常行動の裏情報⇒goinou raeding


週刊誌に掲載された藤谷美和子の姿は、
うすら笑みを浮かべて歩く
藤谷美和子の全盛期には想像もつかない、
変わり果てたものだった。


小田原の周辺住民の話によると

「数年前から毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れる」

ということで、
のら猫に水を撒いたり、
両手にゴミ袋を持ち、
毎日同じコースをグルグルと
歩き回っているそうである。


ここで不思議な点は、
お笑いコンビ「オセロ」の
中島知子の洗脳騒動も、
この所下火になってきている今、

週刊誌やワイドショーにとっては
格好のネタのように思えるこの騒動が、
何故か、大々的に報じるメディアが皆無だったこと。


その不可解な理由について、
ある芸能関係者は

「実は藤谷美和子さんが
尋常でない状態であることは、
以前か業界関係者の間では
ウワサになっていたんですよ。

オセロの中島知子さんの
洗脳騒動とは違い、
彼女の場合は本当に心の病のようです。

あまりにもいたたまれず、
不憫に思ったある芸能関係者が、
テレビ各局に対し、

『かわいそうだから、
取り上げないでくれ』

とお願いして回ったという話も聞きました」

という情報を明かした。


藤谷美和子 小田原 マンションの裏情報はこちら


また、
藤谷美和子の夫の岡村氏が
各週刊誌やテレビ各局に直接連絡して、
精神疾患を患う藤谷美和子の
現在の病状を詳しく説明したという情報もある。


あるテレビ局関係者は

「総合的に判断して、
この問題を取り上げるのは
NGという結論になりました。
つまり“ガチすぎる”ということです」


また、この他にも
藤谷美和子は小田原の自宅 マンション近くの

「熱海のスナックで働いている」

との証言も寄せられていて、

さらに、地元では、
その働いているスナックと藤谷美和子の関係について、
シャレにならないヤバい噂もあるようだ。


藤谷美和子の小田原 マンション近くの
スナックでの噂が、

あまりに危ない内容かもしれないので、
テレビが報道しないのは、
この噂が理由なのかもしれない。


さらに藤谷美和子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。