ダルビッシュ 紗栄子 子供とアメリカへ?【画像】元夫と復縁も?

ダルビッシュ 紗栄子 子供とともに、
元夫の所へ?


ダルビッシュ 紗栄子 子供をつれて、
アメリカの元夫の会いに行く?


元夫との復縁もあり?


タレントの紗栄子が、
東京都内で紗栄子自身が
プロデュースしたコスメブランド

「BONAVOCE(ボナボチェ)」

の発売記念イベントのトークショーを開催した。


前夫で大リーグ、
テキサスレンジャーズに移籍した
ダルビッシュ有投手の活躍について、
2人の息子とテレビ観戦していることを明かし

「落ち着いたら、家族みんなで行きたい」

と家族で現地へ、応援に行く意向を明らかにした。


ダルビッシュ 紗栄子 子供と元夫の所へ?の裏事情【画像】⇒geinou reading
ダルビッシュ 紗栄子 子供と元夫の所へ?の裏事情【画像】⇒gainou reeding
ダルビッシュ 紗栄子 子供と元夫の所へ?の裏事情【画像】⇒goinou raeding


トークショー後に、
各芸能リポーターから

「ダルビッシュさんの活躍は
ご覧になっていますか?」

と元夫のダルビッシュについて質問されると、

「はい、もちろん」と機嫌良くニッコリ即答。


2人の子供たちは「『パパ』って言って、
テレビを見てます。」

と、家族でダルビッシュ有の活躍を、
テレビ観戦している様子を語った。


また「現地にダルビッシュの応援に行きますか?」
という質問には

「落ち着いたら、はい! 
家族みんなで応援に行きたいですね」

とダルビッシュを
応援に行くプランも明かした。


ダルビッシュ 紗栄子 子供とアメリカへ?の裏情報はこちら


日本プロ野球界を代表する
スター投手との決別を宣言したが

「でも、やっぱりピカイチの才能を見せられるとかっこいい…。
どうなんだろう、難しいな」

と、複雑な女心ものぞかせ、
ダルビッシュと紗栄子と子供が、
アメリカで復縁するのは、
難しいと感じている胸の内を明かした。


さらに紗栄子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。