冨永愛 フライデーの報道を否定?さらに二股疑惑も浮上?

冨永愛 フライデー報道を否定?
しかし、
発言は矛盾だらけ?


冨永愛 フライデーの熱愛報道を、
完全否定も、
発言は矛盾だらけ?


さらに、
二股疑惑も浮上で、急展開?



モデルの冨永愛が、
俳優・塩谷瞬との関係について
自身のブログで語った。


ブログの中で塩谷瞬について、
冨永愛は、

「現在、週刊誌などで報道されているような、
熱愛という事実はありません」

と塩谷瞬との熱愛関係を完全に否定。


冨永愛 フライデー報道の裏情報⇒⇒geinou reading
冨永愛 フライデー報道の裏情報⇒⇒gainou reeding
冨永愛 フライデー報道の裏情報⇒⇒goinou raeding


冨永愛のブログによると、
塩谷瞬との出会いは昨年暮れで

「友達としてつき合って行く中で、
お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、
やはり友情は友情でしかなく」

と苦しい説明で、
熱愛関係を否定。


そして

「これからもよき仲間ですし、
彼は、素晴らしい才能を持った俳優なので、
今後の俳優としての活躍を
応援して行きます」

とエールを送り、

「今回の報道で、
大変お騒がせしてしまった事、
皆様にお詫び申し上げます」

と謝罪した。


しかし、冨永愛は、
以前に生出演したテレビ番組内では、

「お付き合いさせていただいております」

と交際を認める発言をしたばかり。


一方、塩谷瞬もあるインタビューのなかで

「自分にとって最高の人で尊敬できる存在。
温かく見守ってもらえれば」

と冨永愛との交際を認める発言。


冨永愛 フライデー報道の裏情報はこちら


さらに、

「別にコソコソ隠したりすることでもないですよね? 
多く語る必要はないですが、
今の自分にとって
大切にしたい最高の人だと思っています。

いまは互いのことを話し合って、
理解し合おうとしている段階ですね」

と発言していた。


また、
一部週刊誌で報じられた一般人女性との

“二股疑惑”

については

「そのようなことはまったくない」

ときっぱり否定したようだ。


冨永愛はフライデー報道を受けて、
発言が急展開したのは、
何か裏があるのか、
気になる所ですね。


さらに冨永愛 塩谷瞬の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。