楠本修二郎 長谷川理恵妊娠で結婚!神田正輝と二股疑惑も浮上!

楠本修二郎と長谷川理恵が、
妊娠で、超スピード婚!


実業家楠本修二郎と長谷川理恵。

長谷川理恵妊娠で、
超スピード婚。


しかし、妊娠の時期と、
神田正輝との破局の記事が
あわず、
二股疑惑も浮上!



俳優神田正輝と破局した
モデルの長谷川理恵が妊娠していることが分かった。


あるスポーツ紙の取材では
妊娠4カ月目に入ったところで、
気になる父親は数多くのカフェを全国展開している
実業家 楠本修二郎氏で、
すでに婚約しているという。


長谷川と神田は2010年5月の
テレビ番組での共演をきっかけに交際をスタートさせた。


楠本修二郎 長谷川理恵妊娠 結婚の裏事情⇒⇒geinou reading
楠本修二郎 長谷川理恵妊娠 結婚の裏事情⇒⇒gainou reeding
楠本修二郎 長谷川理恵妊娠 結婚の裏事情⇒⇒goinou raeding


しかし、結婚秒読みとも噂されていたが、
昨年末に破局説が浮上。


長谷川理恵は一度は破局を否定したものの、
今年2月14日に自身のブログで
正式に神田正輝と別れたことを公表した。


そして、今回の、
楠本修二郎と長谷川理恵の結婚妊娠報道。


どう考えても、
計算があわず、
長谷川理恵は神田正輝と交際中に、
すでに楠本修二郎氏と交際し、
妊娠していたのではないかと
噂されている。


楠本修二郎 長谷川理恵の裏情報はこちら


一方、神田正輝は、

元恋人の長谷川に新恋人が存在し、
一部女性誌が「妊娠の可能性」を報じている件について、
驚きを隠せない様子。


2月に長谷川理恵との破局が発覚した後、
初めて取材に応じたが

「1、2、3月、全然会っていない。俺じゃないよ」

と自分の子供ではないことを強調し、
突然の妊娠結婚報道で困惑している状態だった。


こうなってくると、
楠本修二郎と長谷川理恵の妊娠結婚には、
不可解な点が多く、
今後まだ、ひと波乱ありそうな展開ですね。


さらに長谷川理恵の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。