船越英一郎 【画像】が離婚?夫婦喧嘩で家を出て向かった先は?

船越英一郎【画像】がついに離婚?
松居一代と殴る蹴るの大喧嘩!


船越英一郎【画像】の離婚が決定的?

夫婦喧嘩で家出!

そして向かった先は、
何とあの人?



俳優船越英一郎が、
妻でタレントの松居一代と生活している
東京都内の自宅から
家出していたことが解った。


妻の松居一代が、
自身のブログで明らかにした。


船越英一郎 【画像】が離婚?の裏事情⇒⇒geinou reading
船越英一郎 【画像】が離婚?の裏事情⇒⇒gainou reeding


松居一代のブログでは、
激しい夫婦げんかをした後、
船越英一郎が衣類、化粧品などの一切を持ち出し、
いまだに家にもどっていないという。


船越英一郎との
けんかの原因については、
松居一代は何と、

「沢尻エリカちゃん」

だと真相を激白。


松居一代のブログによると
大げんかをして松居が怒りにまかせて
船越英一郎にパンチ、キックを見舞い、
スリッパでたたくなど
一方的にボコボコ状態に。

船越英一郎は防御しきれず、
玄関に転落した。


その後、
仲直りしないまま松居一代は
仕事に出掛けたが、
翌朝に家にもどったところ、
夫・船越英一郎の衣装部屋から
洋服、下着、靴、化粧品の
一切がなくなっていたそうだ。


船越英一郎 【画像】が離婚の裏情報はこちら


この夫婦喧嘩について
松居一代は

「結婚して11年 妻が夫の服を投げ出したことは数知れません。
しかし、一度も夫は自分から
荷物をまとめたことはありませんでした。

いったい夫の心にどんな変化があったのか。
沢尻エリカちゃん…まさか…そんなバカな…」

と現在の心境を吐露。


ここで名前があがった、
船越英一郎と沢尻エリカの接点は、
沢尻の主演で放送される
TBS系スペシャルドラマ

「悪女について」

での共演から始まった。


役どころでは、
沢尻エリカとのラブシーンも撮影されたが、
嫉妬深い松居一代は、

これを船越英一郎が

「事後報告」

したことが、
許せなかったようだ。


松居一代はブログ更新した後、
一部スポーツ紙の取材に答え、

「今、夫と連絡は取れている状態です。

京都で撮影中とのことですが、
まだ家に戻ってくる予定はありません」

と現在の状況を明かした。


船越英一郎 【画像】が離婚へ、
このまま突き進むのか

それともよりを戻すのか
今後の展開が注目されますね。


さらに船越英一郎の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。