冨永愛 塩谷瞬 2chでは何と5股説!また大手芸能事務所の影?

冨永愛 塩谷瞬 2chでは、
何と5股説も浮上!


冨永愛 塩谷瞬 2chや、
一部報道では、
何と5股説も浮上?


そして、隠し子疑惑まで?


さらに、この騒動では、
裏で大手芸能事務所が暗躍している、
との噂もあり?



二股から、さらに大きな騒動へと発展している
俳優・塩谷瞬が大ピンチだ。


「今後爆弾級のゴシップが
出るのではないか、というウワサもあって、
芸能界引退に追い込まれる事態になるかも」(芸能ライター)


芸能関係者も驚いた、
塩谷瞬のスキャンダルは、
写真週刊誌で女優・冨永愛との
深夜デートが発端だった。


冨永愛 塩谷瞬 2chの裏情報⇒geinou reading
冨永愛 塩谷瞬 2chの裏情報⇒gainou reeding
冨永愛 塩谷瞬 2chの裏情報⇒goinou raeding


当初は、冨永愛も塩谷瞬との交際を認め、

「お付き合いさせてもらってます」

と公言していたのだが、
この発言の3日後には

「恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、
やはり友情は友情でしかなく」

と一転、塩谷瞬との交際を否定。


その理由として、
同時に発覚した塩谷瞬の二股交際で、
料理研究家の園山真希絵とも交際していたことだった。


冨永と園山は友人関係にあり、

“恋人の友達”

の冨永にも塩谷瞬は手を付けた形だった。


「2人同時に結婚話をするのは人として許されない」


冨永愛は出演したテレビ番組で
塩谷瞬を激しく批判した。


さらに、
これで終わらないのは、
今回の報道で別の女性の存在が
浮かび上がってきたことだ。


「24歳の一般女性が女性誌のライターに、

“私も塩谷瞬さんから
結婚前提の交際を申し込まれて付き合っていました”

と告白してきたんですよ。
さらに、このほかにも

“付き合っていた”

と名乗り出ている女性があと2人ほど。

これがもし事実だとするならば、
合計5股疑惑もあったわけです。

さらに隠し子がいるのではないか、
という怪しい情報もあるほどで……」(芸能リポーター)


冨永愛 塩谷瞬 2chの裏情報はこちら


また、2chでは、
以前から指摘されていたが、

今回の冨永愛と塩谷瞬の二股騒動には、
大手事務所から独立したことへの
報復だというウワサもある。


「塩谷瞬は一昨年、
デビュー時から約10年世話になった大手芸能事務所
のスターダストを離れました。

現在は、個人事務所でやっているので、
こうしたネガティブキャンペーンは
多かれ少なかれあると思っていました。

大手芸能事務所の後ろ盾がないわけですから、
マスコミも遠慮なく記事を書けますから」(芸能ライター)


冨永愛と塩谷瞬は2chの指摘した通り、
この二股騒動の裏には、
大手芸能事務所の暗躍もありそうですね。


さらに塩谷瞬の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。