オダギリジョー 家族のうた パクリさらに視聴率最低で打ち切り?

オダギリジョー 家族のうた パクリ、
さらに視聴率も民放連ドラ最低記録で、
もう打ち切りしかない?


オダギリジョー 家族のうた パクリ、
さらに視聴率も民放連ドラ最低記録を更新で、
いよいよ打ち切りしかなくなってきた?



俳優オダギリジョー(36)
主演のフジテレビ系ドラマ「家族のうた」の
第3話の視聴率が3・4%
(4月29日放送、ビデオリサーチ調べ、関東地区)
とさらに下がってしまったことが分かった。


これで3話までの平均視聴率は4・4%になり、
2000年以降のプライム帯(午後7~11時)の
民放連続ドラマ史上で最低記録を更新。


オダギリジョー 家族のうた パクリと最低記録更新の裏事情⇒geinou reading
オダギリジョー 家族のうた パクリと最低記録更新の裏事情⇒gainou reeding
オダギリジョー 家族のうた パクリと最低記録更新の裏事情⇒goinou raeding


オダギリジョー演じる、
主人公のロックミュージシャンのもとに
突然3人の子供が現れ、
振り回される父親像を描く家族愛のドラマ。


実はドラマ撮影前に

「パパはニュースキャスター」(TBS、87年放送)

の脚本家からストーリーの類似点を指摘され、
フジテレビ側が一部内容を変更するというトラブルがあった。


視聴率は第1話が6・1%、第2話が3・6%と落ちている。
そして、第3話が3.4%。


2000年以降のプライム帯の歴代の連続ドラマで、
全話の最低平均視聴率は03年1月期の日本テレビ

「メッセージ」(真中瞳主演)の4・4%。


オダギリジョー 家族のうたは
3話目ですでにその数字に並んだだけに、
全話を放送すれば、
最低記録を更新する可能性が十分出てきた。


オダギリジョー 家族のうた パクリの裏情報はこちら


裏番組にTBS日曜劇場や
日本テレビ「行列のできる法律相談所」など人気番組があるが、
昨年春に放送された同じフジテレビの

「マルモのおきて」

は高視聴率をはじきだしており、
裏番組が低視聴率の理由にはならない。


さらに、このドラマのプロデューサーが、
フジテレビ上層部の親族であり、

簡単にはドラマを打ちきれないという、
苦しい状況でもある。


視聴者としては、
ドラマの内容のパクリ加減と、
視聴率がどこまで下がるのか、

また、打ち切りされずに、
どこまで続くのか
興味がわく所だ。


さらにオダギリジョーの関連情報はこちら

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。