中田敦彦 福田萌結婚!結婚願望を明かし一気にゴールイン?



中田敦彦 福田萌が結婚か?

結婚願望を公表し、
このまま一気にゴールインまで、
進むのか?


中田敦彦と福田萌が、
交際から一気に結婚へと
突き進む気配だ。


中田敦彦 福田萌結婚の裏情報⇒geinou reading
中田敦彦 福田萌結婚の裏情報⇒gainou reeding
中田敦彦 福田萌結婚の裏情報⇒goinou raeding


オリエンタルラジオの中田敦彦と
熱愛中のタレント・福田萌が、
関西テレビの情報番組に生出演し、
結婚願望を明かした。


中田も1月に結婚を視野に入れた真剣交際と話しており、
一気にゴールインまで進むのか注目だ。


中田敦彦 福田萌の裏情報はこちら


芸能人夫婦の特集コーナーで
結婚について質問された福田は

「(結婚)願望は普通にあります。
もうすぐ27(6月5日が誕生日)になるので、
周りも(結婚する人が)多いので、
そろそろ私もしたいかな」

とにっこり。


すかさず、

「(結婚相手に)ぴったりの人(中田)がいますよね」

と突っ込まれると、
否定せず、

「慎重にやっていきたいです」

と答えたようだ。


2人は昨年10月に交際をスタートさせ、
年明けに熱愛報道。


1月中旬には中田がイベントで、

「彼女ができました。福田萌さんです。
真剣交際です。

真剣交際の先があることを祈ってます。
見守ってください」と話し、

結婚も視野に入れていることを口にしていた。


この様子だと、
中田敦彦と福田萌はこのまま
一気に結婚しそうな感じですね。


さらに、中田敦彦 福田萌の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。