葉山エレーヌ 熱愛 2012 電撃結婚へ!お相手はあのイケメン?



葉山エレーヌ 熱愛 2012 そして、
電撃結婚へ。


お相手は、
予想外の一般人男性。


葉山エレーヌ 熱愛が噂されていた2012に、
いきなり結婚を発表した。


葉山エレーヌ 熱愛 2012電撃婚の裏情報⇒geinou reading
葉山エレーヌ 熱愛 2012電撃婚の裏情報⇒gainou reeding
葉山エレーヌ 熱愛 2012電撃婚の裏情報⇒goinou raeding


日本テレビの葉山エレーヌ・アナウンサーが、
司会を務める同局朝の情報番組「スッキリ!!」で、

28歳の一般男性と結婚したことを発表した。


「もう葉山じゃないんです」と突然、
結婚を報告した葉山アナ。


お相手は1歳年下で一般人と言う事で
名前や顔写真などは公表しなかったが、
葉山エレーヌ自ら描いた似顔絵を披露。


身長1メートル80と長身で
「遠くから見た向井理」に似ているという。


葉山エレーヌ 熱愛 2012 電撃結婚の裏情報はこちら


出会いは、
友人を介しての食事で知り合い、
付き合い始めた時から2人とも

「毎日、結婚しようと言っていた」

と真剣交際だったことを告白。


プロポーズの言葉は

「最初から結婚を考えていたので、
ボクは何も変わっていないよ」

だったと語った。


また、葉山エレーヌ熱愛で2012結婚でも、
今後も仕事を続けて行くそうで、
噂されていた日本テレビ退社などの、
言及は無かったようだ。


さらに、葉山エレーヌの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。