ほしのあき 子供 性別は?出産間近をブログで公開!

ほしのあき 子供 性別は?


ほしのあきの子供の性別は、
どっち?




ほしのあきが、
大きく前に突き出たおなかの様子がわかる写真を
自身のブログで公開した。


ほしのあきは、
おなかを支えるように手を添えているため、
服の上からでもはっきりと確認でき、
その大きさに出産が間近に迫った様子が感じられた。


ほしのあき 子供 性別のブログ裏情報⇒geinou reading
ほしのあき 子供 性別のブログ裏情報⇒gainou reeding
ほしのあき 子供 性別のブログ裏情報⇒goinou raeding


もともと細身の体型で、
おなかの大きさに目が行くが、

今までよりも
おなかの位置が下がったことで食欲も増したと語り、

「ごま塩のふりかけはご飯何杯でもいけちゃう~」

と順調な妊婦ライフも楽しげに明かしていた。


ほしのあき 子供 性別の裏情報はこちら


昨年9月に三浦皇成騎手と入籍し、
翌月に妊娠を発表したほしのあき。


12月19日には挙式を行い、
妊娠約5か月のウエディングドレス姿を披露していました。


また、この日のブログでは、
ほしのあき 子供 性別は語っていなかったが、
どちら似の赤ちゃんが誕生するのだろうか?


さらにほしのあきの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。