亀田興毅 試合 テレビでも八百長激白?世紀の凡戦内容とは!

亀田興毅 試合 テレビでも、
八百長がばれた。


亀田興毅 試合 テレビでも、
世紀の八百長に、
大ブーイング!



世界ボクシング協会
(WBA)ダブル世界戦が行われ、
同バンタム級王者・亀田興毅(25)は
ノルディー・マナカネ(28)インドネシアを
3ー0の判定で下し4度目の防衛に成功した。


しかし、
試合内容と言えば、
世紀の凡戦とも言うべき、
惨憺たる内容だった。


亀田興毅 試合 テレビ中継の裏事情⇒geinou reading
亀田興毅 試合 テレビ中継の裏事情⇒gainou reeding
亀田興毅 試合 テレビ中継の裏事情⇒goinou raeding


3‐0の判定が告げられると、
場内では日本での試合にも関わらず、
大ブーイングが起こった。


判定の内容も、
八百長そのもので、

良くて、ドロー。

普通に判定すれば、
挑戦者の勝利だが、
何故か、大差の判定勝ち。


亀田興毅 試合 テレビの裏情報はこちら


これには、
挑戦者のマナカナも激怒。


世界初挑戦の舞台は初回に右フックを痛撃して勢いに乗り、
的確なボディー打ちで興毅を追い込んだ。

「ベストを尽くし、最大限の力を出せた」

と勝利を確信したが、結果は暗転した。


「勝ったと思ったし、
最悪でもドロー。悔しい。

提訴は考えていないが、
もう一度チャンスをくれれば絶対に勝つ」

と、再決着戦を訴えた。


テレビの実況もお粗末で、
逆にこの試合が、
八百長であると認めているようなもの。


これでは、
亀田興毅の試合をテレビで見ていた人も、
実況も含め大ブーイングしたことだろう。


一体、
この八百長試合に、
いくら位のお金が動いているのだろうか。


さらに亀田興起の関連情報はこちら



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。