宝生舞 現在は?引退の原因は?現在も奇行の連続?【画像】

宝生舞 現在の状況は?
以前から、
奇行を繰り返していた?


宝生舞の現在は、
まったくと言っていいほど、
伝わってこない。



90年代に

『銀狼怪奇ファイル』(日本テレビ系)
『ショムニ』(フジテレビ系)などで

人気を博した彼女だが、
07年3月、
7歳年上のグラフィックアーティストと結婚している。


宝生舞 現在の裏情報⇒geinou reading
宝生舞 現在の裏情報⇒gainou reeding
宝生舞 現在の裏情報⇒goinou raeding


その後事務所移籍を繰り返した後に
ホームページ上で突然

「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、
また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、
この決断に至りました」

引退宣言をしたのだった。


プライベートに関しては、

「スマップの稲垣吾郎と交際中だったころ、
六本木の路上でファンの女性から声をかけられると、
一緒にいた黒人男性とこれ見よがしにキスしだしたんです。
まったく意味のわからない行動した」

(雑誌編集者)という目撃談もあり、
当時から周囲が理解出来ない奇行を繰り返していた。


宝生舞 現在の裏情報はこちら


何らかの闇を抱えていて、
病気だったのではないかという説も根強い。


多くの謎を残したまま引退し、
宝生舞の現在も謎のままだ。


さらに宝生舞の関連情報はこちら
タグ:現在 宝生舞
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。