小阪由佳 現在は消息不明!【画像】さらに死亡説まで浮上?

小阪由佳 現在は消息不明で、
まったく連絡がとれない状態。


小阪由佳の現在は、
多くの謎に包まれているようだ。



09年3月、
ブログに「しんどいよね~」
の言葉を残して消えた元グラドルの小阪由佳。


同業者に名指しで「全身整形」などと発言し、
ネット上で大きな話題となったが、
小阪由佳は現在完全に消息不明だという。


小阪由佳 現在の裏画像⇒geinou reading
小阪由佳 現在の裏画像⇒gainou reeding
小阪由佳 現在の裏画像⇒goinou raeding


最後に話題を呼んだのが、
都内のライブハウスで行われたイベント出演だった。


あるスポーツ紙記者は

「当時の小阪にはイベントプロデューサーの恋人がいましたが、
久々に姿を現した小阪の体重は20キロ余りも増し、
おなかなんてぶよぶよの三段腹という醜態でした。」


数々の人気アイドルを輩出してきた名門オーディション

「ミスマガジン・グランプリ」

覇者の面影はそこにはなかった。


そんな迷走を続けていた小阪由佳が現在、
再び消息を絶っているという。


小阪由佳 現在の裏情報はこちら


一時期潜伏していた秋葉原で、
当時からの友人が、

「秋葉原には仲間が多かったんですが、
昨年の夏ぐらいからプッツンと姿が消えたんです。

イベント関連の仕事をしている新しい恋人ができ、
スッキリと痩せたとたんでしたね。
年末以降は携帯電話も留守電になるだけで心配してます」


神奈川にある小阪の実家の母親は、

「正月もここには帰ってきてませんよ。
彼女には彼女の生活があるので、
もう(私たちとは)関係ないですから‥‥」

と、困惑を隠せないでいた。


また交際相手だった“ダー”こと岩崎貞文氏が、
小阪とは「もう関係ない」と発言しており、
小坂由佳の現在はまったく解らない状態だ。


このまま死亡説が、
現実のものとなってしまうのだろうか。


さらに小坂由佳の関連情報はこちら
タグ:小阪由佳 現在
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。