ビッグダディ やらせ フライデーが完全暴露で3度目の離婚へ?

ビッグダディ やらせ フライデーが完全暴露で、
3度目の離婚危機で早くも嫁探し?


ビッグダディのやらせをフライデーが、
完全暴露で、
大家族"ビッグダディ"に家庭崩壊危機!?



離島で暮らす大家族に密着取材する
テレビ朝日系列の人気番組
『痛快!ビッグダディ』。


先日、一家の大黒柱である
"ビッグダディ"こと林下清志さんが
写真週刊誌「フライデー」に、
番組の内情を暴露し、
さらに話題となっている。


ビッグダディ やらせ フライデーの裏情報⇒geinou reading
ビッグダディ やらせ フライデーの裏情報⇒gainou reeding
ビッグダディ やらせ フライデーの裏情報⇒goinou raeding


「記事によると、
林下清志さん一家が奄美大島や隠岐島へ移住した際の
経費をテレビ朝日側が負担していたなど、
番組の
"やらせ"
の暴露ともいえる内容だった」(芸能関係者)


この暴露の影響からか、
テレビ朝日が『ビッグダディ』から手を引き、
今後はフジテレビが放送するのではないかという
噂もささやかれている。


そんな中、今度は

"ビッグダディ"

こと林下清志さんに離婚の危機が浮上しているそうだ。


ビッグダディ やらせ フライデーの裏情報はこちら


「林下清志さんは
元妻・佳美さんと2度目の離婚、
18歳年下の美奈子さんと再婚しました。

現在は小豆島で暮らしていますが、
先日の"やらせ暴露"などもあって
島での風当たりが
そうとう強くなってきているようです。

そんな折、林下清志さんが
大阪や京都など関西地方で物件を探している
という複数の目撃証言があるんです。

周囲の人間には
『若くて元気な女性はいないか?』
と尋ねてもいたそうですよ。
美奈子さんとの離婚も時間の問題と行った所ですね」(芸能関係者)



ビッグダディのやらせがフライデーによって暴露され
テレビに映っていないところでも
波瀾万丈な様子。


果たして、林下清志さん一家の今後はどうなるのか?  
今後も目が離せないですね。


さらにビッグダディ やらせの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。