石川遼 彼女 竹村真琴【画像】ついに婚約?噂は本当だった?

石川遼 彼女 竹村真琴が婚約?


石川遼 彼女 竹村真琴がまさかの婚約?
マスターズから帰国の
石川遼が婚約を認める?



石川遼の彼女と噂される竹村真琴と
まさかの婚約?


ゴルフ今季メジャー第1戦の
マスターズに出場していた石川遼が、
成田着の航空機で帰国し、
昨秋に交際を認めた幼なじみの
一般女性との婚約を認めたようだ。


石川遼 彼女 竹村真琴との裏事情⇒geinou reading
石川遼 彼女 竹村真琴との裏事情⇒gainou reeding
石川遼 彼女 竹村真琴との裏事情⇒goinou raeding


この日、
一部マスコミで報じられた
結婚問題に関して石川遼は、

「婚約は事実です。
飛行機の中にいる間に(報道が)
多分流れたんだと思います。

(日本に到着してから)メールを開けてみたら、
友だちからたくさんの
おめでとうメールが入ってました」

と明かした。


石川はまた、
今後の予定などについて

「全く決まっていません。
婚約ですから、
結婚ではありませんから」

と答えた。


石川遼 彼女 竹村真琴の裏情報はこちら


どうやら、
本当の婚約相手は、
兼ねてから
石川遼の彼女と噂される竹村真琴ではなく、

昨秋に交際を認めた
幼なじみの一般女性のようだ。


1月のハワイ(ソニーオープン)から
始まったシーズン序盤の米ツアー参戦は、
今回のマスターズでひと区切り。


12日に始まる開幕戦の
東建ホームメイトカップから
国内ツアー制覇に本腰を入れる構えだ。


この婚約を期に
石川療の今後の活躍が、
さらに注目されるだろう。


さらに石川遼の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。