中野美奈子 退社 真相はあの人が原因【画像】夫の転勤じゃない?

中野美奈子 退社 真相は、
あの人が原因か?


中野美奈子の退社の真相は、
夫の転勤が本当の理由ではなかったのか。



「やっぱり小倉さんが原因じゃないのかな…?」

いまフジテレビ局内で、
中野美奈子アナの退社をめぐって、
こんな話があちらこちらで囁かれているのだという。


メインキャスターを務める情報番組

『とくダネ!』

で、中野アナは
退社理由についてこう語った。


中野美奈子 退社の真相⇒geinou reading
中野美奈子 退社の真相⇒gainou reeding
中野美奈子 退社の真相⇒goinou raeding


「夫(36才・医師)が
海外勤務の予定がありまして、
それに同行する形で、
夏にフジテレビを退社することになりました。

2人とも時間が不規則で、
一緒に長く(夫婦で)会話する時間もなかった。
生活を考え直して主人を支えていきたい」


番組のメイン司会者である小倉智昭(64才)は、
何も知らされていなかったのか、
驚いた様子で中野アナに質問を繰り返すばかりだった。


あるフジテレビ関係者は、

「中野美奈子アナは『とくダネ!』の
キャスターとしての仕事には

“やりがいを感じている”

と周囲の人間に話していました。
それでも意を決して辞めるということは、

“やっぱり小倉さんが原因では?”

という噂が広まったわけです」


中野美奈子 退社 真相の裏情報はこちら


2009年12月、
中野アナは小倉との間に遺恨が残るような、
こんな事件を起っていた。


「東京スポーツに“結婚”を
スクープされた中野美奈子アナは、
『とくダネ!』の番組内で結婚報道を否定。

しかし、それからわずか15日後、
中野美奈子アナは結婚を発表してしまったんです。

これに小倉智昭は

“メンツを潰された”

と激怒だったそうです。

以来、
中野美奈子アナとは番組以外では
ほとんど口もきいていないそうです…」(フジテレビ局関係者)


テレビ画面からも
伝わるぐらいそうとう
2人の間はギクシャクしていたようで、

中野美奈子の退社の真相は
小倉智昭が原因であるという説も
拭い切れないですね。


さらに中野美奈子の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。