ケミストリー 活動休止!【画像】休止原因はやはり不仲なのか?

ケミストリー 活動休止を発表!


ケミストリーが活動休止を、
突然発表。


ケミストリー 活動休止の原因は、
以前から噂されていた、
2人の不仲が原因なのか?



川畑要(33)と堂珍嘉邦(33)による
人気の男性デュオ、
CHEMISTRYが、
デュオとしての音楽活動を休止し、
ソロ活動に専念することを、
公式ホームページ上で発表した。


ケミストリー 活動休止の裏画像⇒geinou reading
ケミストリー 活動休止の裏画像⇒gainou reeding
ケミストリー 活動休止の裏画像⇒goinou raeding


ケミストリー川畑は

「振り返ってみれば、
デビュー以来、
元々タイプの違う二人が歌を重ねることで
1+1=2ではなく無限大の可能性を引き出していく、
そんな11年間でした。


ここからは更なるスキルアップを目指し、
お互いのソロ活動に専念する時間を
しっかり作っていこうと思っています」

と語り、ケミストリー堂珍も

「お互いが成熟してきたからこそ、
新しい音楽の扉を開き
自分一人でしかなし得ない音楽を追求するために、
しばらくソロで活動して行きます!

デビューした時から思い描いていた夢の一つでもあり、
堂珍嘉邦としての成功や充実がない限り、
CHEMISTRYは輝かないと思います!」

と“前向き”のデュオ活動停止を強調し、
不仲説について語らなかった。


ケミストリー 活動休止の裏情報はこちら


CHEMISTRYは
テレビ東京系のバラエティー番組、

「ASAYAN超男子。オーディション」

で、5万人の激戦の中から
オーディションで選ばれ2001年3月に、
シングル

「PIECES OF A DREAM]

でデビュー。


それ以降、様々なヒット曲を
世に送り出してきた。


しかし、
今回のツアーのファイナル公演を終えたことで、
デュオ活動停止の発表をしたようだ。


ケミストリー 活動休止の理由は、
少し釈然としない部分が多く、

2人のコメントだけでは、
まだ真実が語られていないようだ。


さらにケミストリーの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。