松浦亜弥twitter終了!【画像】病気が悪化で引退も?

松浦亜弥twitterが突然終了!
病気さらに悪化した為なのか?


松浦亜弥twitterが、突然終了で、
病気への疑惑がさらに深まる!



子宮内膜症がさらに悪化しているのか、
それとも、
他の病気が併発しているのか。


松浦亜弥twitter終了についての関連サイトはこちら


松浦亜弥twitterが突然の終了で、
一部ファンの間では、
このまま引退を危ぶむ声も。


松浦亜弥twitter突然終了の裏真相⇒【画像】⇒geinou reading
松浦亜弥twitter突然終了の裏真相⇒【画像】⇒gainou reeding
松浦亜弥twitter突然終了の裏真相⇒【画像】⇒goinou raeding


「子宮内膜症」を患っていることを
自らブログなどで公表し、
現在、芸能活動を縮小しているアイドルの松浦亜弥が、
ファンとの交流の場でもある
ツイッターの更新をひっそりと終了させてしまった。


松浦亜弥の最後のツイートは、

「10周年記念で始めたTwitter、
気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑

最後のtweetは、
ニューヘアー&まつエクメンテナンス後&Newネイルでバイバイ~
ありがとうございました」

とツイートし、
新しいネイルを自慢げに見せながら
笑顔でピースサインしている画像をアップしてした。


現在、松浦亜弥のアカウントは
非公開の状態に設定されているようだ。


松浦亜弥twitter終了の裏情報はこちら


この突然のツイッター終了で、
松浦亜弥のファンからは

「どうしてやめちゃうの?」

「そんな…。あやさんに触れる少ないチャンスだったのに」

「期間限定だったの!? 楽しみにしてたのに…」

など数多くの意見が寄せられている。


果たして松浦亜弥のtwitterは
今後、復活することがあるのだろうか。


さらに所属事務所のアップフロントエージェンシーも、
松浦亜弥の現在の状態や病状などについて、
正式にコメントを出さない所をみると、

松浦亜弥がブログで公表した
子宮内膜症の病状が、
かなり悪いのではないか、
という噂も広まっている。


松浦亜弥twitter終了とともに
ファンにとっては、
すごく心配な所だ。


さらに松浦亜弥の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。