斉藤慶子 再婚相手のヤバい過去【画像】超資産家の黒い噂?

斉藤慶子 再婚相手の
ヤバい過去が発覚?


斉藤慶子、再婚相手の
超資産家の莫大な遺産目的の結婚だった?



斉藤慶子の再婚相手の資産が
話題になっているが、

周囲から斉藤慶子の再婚相手に対する、
良からぬ噂も浮上している。


さらに、斉藤慶子の再婚相手の
ややこしい過去が発覚で前途多難?


斉藤慶子 夫の凄い資産と黒い噂?【画像】⇒geinou reading
斉藤慶子 夫の凄い資産と黒い噂?【画像】⇒gainou reeding
斉藤慶子 夫の凄い資産と黒い噂?【画像】⇒goinou raeding


東京都内でも有数の高級住宅街の中にあって
その中でもひと際目を引く3階建ての超豪邸。


昨年から斉藤慶子は再婚相手のAさんと、
この超豪邸で新しい生活を送っている。


この超豪邸の中に
一人のきちんと整えられた白髪にスーツ姿の
ダンディーな小柄な男性が入っていった。


その小柄な男性こそこの家の主、
斉藤慶子の再婚相手である、
広告代理店・代表取締役社長のAさんだ。


斉藤慶子 再婚相手についての関連サイトはこちら


「斉藤慶子さんは、
昨年11月にAさんと子連れ再婚したんです。

いまはその子供とともに、
Aさんと3人仲良く暮らしているようですよ」(週刊誌記者)


斉藤慶子さんは1997年7月に実業家の一般男性と結婚したが、
2008年5月に離婚してしまった。

それ以来、女手ひとつで長女を育ててきた。


「斉藤慶子さんのお嬢さんは
現在、超有名私立小学校に通っているんですが、
やはりどうしてもお父さんという存在が必要だと、
以前から斉藤慶子さんは考えていたようです。

そんな最中に出会ったのが
現在の夫Aさんということだったんです」(斉藤慶子の知人)


そのAさんは東京都内の
一等地の高層ビルにオフィスを構える
広告代理店の社長。


会社は2011年3月の決算では売上高約165億円、
利益約6億円を誇り、

Aさん自身の資産額が140億円を超えるともいわれ、
広告業界では超有名なセレブ社長だ。


斉藤慶子 再婚の裏情報はこちら


実は、
斉藤慶子と再婚相手のAさんとの
結婚には大きな障害が横たわっていた。


「実は、Aさんはバツイチなんですが、
前の奥さんとの間に生まれたお子さんやその親族が、
斉藤慶子さんとの再婚には猛反対したらしいんです。

“絶対、遺産目当てだ!”

と、そうとう批判を親族から
受けたようですよ」(週刊誌記者)


ある週刊誌が
Aさんの離婚した元妻の親族に話を聞いた所、

「再婚の話すら聞いておりません。
何も存じ上げませんので、
Aさん本人に聞いていただけますか…」

と、
何かを隠しているような
そっけない返事。


どうやら斉藤慶子の再婚相手は、
元妻の親族とトラブルを抱えたままのようだ。


さらに斉藤慶子の関連情報はこちら
タグ:斉藤慶子 再婚
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。