宮崎あおい 岡田准一 ガセじゃない!高岡だけが干される不思議?

宮崎あおい 岡田准一 ガセじゃない!
不倫疑惑報道に見る、
芸能界の裏!


宮崎あおいと岡田准一の不倫はガセじゃなかった。



高岡蒼佑のみが、
仕事を干される異常な状態で、

宮崎あおいと岡田准一は、
不倫&離婚も仕事の影響はゼロ!! 


この騒動でも、
女優街道を邁進する宮崎あおいは、
どんな神経の持ち主なのか。


宮崎あおい 岡田准一 ガセ情報の裏真相【画像】⇒geinou reading
宮崎あおい 岡田准一 ガセ情報の裏真相【画像】⇒gainou reeding
宮崎あおい 岡田准一 ガセ情報の裏真相【画像】⇒goinou raeding


宮崎あおいは、
高岡蒼佑との4年間の結婚生活にピリオドを打ち、
さらにV6・岡田准一との不倫交際が報じられるも、
仕事への影響をまったく受けていないのである。


高岡蒼佑と宮崎あおいが、
夫婦生活を送っていた時期には、

「CMへの影響があるから
事務所は離婚させられない」

などと周囲には言われてたが、
蓋を開けてみれば今回の離婚&不倫騒動は、
宮崎あおいの仕事に何の悪影響も及ぼさなかった。


V6岡田との
不倫疑惑という最悪の
オマケがあったにもかかわらず、
数多く結んでいるCM契約は
打ち切られるという事実は一切ない。


このお咎めナシの理由には、
相手側であるジャニーズ事務所の
周到なメディア戦略による火消しによって、
テレビ番組に圧力をかけ、
ワイドショーなどで
不倫について一切報じなかったからだ。


どんなに一部週刊誌や
インターネット媒体や2chが煽ったところで、
結局は中心メディアである
テレビが何事もなくスルーすれば
騒ぎはすぐに沈静化してしまう。


また、宮崎あおいの所属事務所は、
言わずと知れたバーニング系。


これで、答えは出ましたね。


宮崎あおい 岡田准一 ガセ情報の裏真相はこちら


宮崎あおい 岡田准一 ガセ情報に
振り回されたが結局は、

ジャニーズ、バーニング、
フジテレビ、電通、創価学会など、
芸能界利権を守りたい連中が、
自分たちに都合の悪い人間を切り捨て、

芸能界の掟を見せつける為に
高岡蒼佑は生贄にされたという所ですね。


さらに宮崎あおいの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。