石田晴香 カップも露出!?下着画像流失【画像】やらせ疑惑も?

石田晴香 カップも露出!?の
下着画像がネットに流失!


石田晴香 カップも露出!?の
大胆下着画像が、
何故がインターネット上に流失!



同時に、やらせではないか、
という疑惑も浮上!


石田晴香 カップも露出!?下着画像流失の裏情報⇒geinou reading
石田晴香 カップも露出!?下着画像流失の裏情報⇒gainou reeding
石田晴香 カップも露出!?下着画像流失の裏情報⇒goinou raeding


今や、国民的人気を誇る
アイドルグループ『AKB48』のチームBメンバー、
石田晴香の下着姿の画像が
何とインターネット上に流出してしまったようだ。


問題の下着画像には、
石田晴香が何とパンツ一丁のような格好で
写ってしまっているのである。


これは、
他のAKB48のメンバーが誤って
公開してしまったもののようだ。


楽屋と思われる部屋で、
同じく『AKB48』チームBの鈴木まりやが
喜多村英梨とツーショットで
記念写真の撮影を行っていた。


ちょうどその時、
その後方で石田晴香は
着替えの最中だったようで、
タイミング悪く下着姿が
写り込んでしまったのだった。


下着画像が公開された当初、
鈴木まりやも石田晴香も
自分たちではこの下着画像について
気付かなかったのだが、
ネットユーザーの間で

「パンツ一丁で写ってない?」

「はるきゃん(石田さん)じゃないの?」

との憶測が飛び交っていった。


石田晴香 カップも露出!?下着画像の裏情報はこちら


これらの発言でようやく気づいた鈴木まりやは
速やかに問題の下着画像を削除したようだ。


しかし、
この石田晴香の下着画像について、
ネットユーザーからは、

「ネタにするあたり、さすがだねw」

「タイミングが良過ぎるだろwww」

など、
石田晴香の下着画像流失は
わざとではないか、
という意見もある。


また、この石田晴香の画像流失騒動を
企てて仕組んだ人間がいるのか、

あるいは、総選挙前に
話題作りの為に、
石田晴香 カップも露出!?下着画像を
流失させたのかは
真相は今の所、闇の中だ。


さらに石田晴香の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。