ビッグダディ やらせは番組すべて?夫婦喧嘩も貧乏も?

ビッグダディのやらせは、
番組すべてだった?


ビッグダディのやらせ問題が、
また、急展開!



今度は、
夫婦喧嘩も貧乏も番組の演出で、
すべてやらせ疑惑が急浮上!


『痛快!ビッグダディ』が
回を重ねるたびに高視聴率を記録している。


ビッグダディ やらせの裏事情⇒geinou reading
ビッグダディ やらせの裏事情⇒gainou reeding
ビッグダディ やらせの裏事情⇒goinou raeding


前回、放映されたパート14も
平均視聴率16.1%と好調で

この高視聴率を受け、
急遽ゴールデンウィークにも
続編が放映されることが決まった。


番組はビッグダディこと林下清志さんと
昨年結婚したばかりの新妻・美奈子さんの
激しい夫婦喧嘩や貧乏故の質素な食事の光景など、
家族の日常を映し出すところが人気の秘密だ。

 
先日の放送では、

「ついに電撃離婚を決断」

と刺激的なタイトルを打ち、
夫婦喧嘩が繰り返し放送された。


しかし、ある近所の住民は、
2人が夫婦喧嘩しているところを見たこともないし、
仲が悪いという噂も聞いたこともないという。

 
「奥さんの美奈子さんが大のラーメン好きらしく、
いつも夫婦2人で
仲良さそうにラーメン屋で
食事している姿をよく見かけます。

町のパチンコ屋でもよく一緒に打ってますしね」


ビッグダディ やらせの裏情報はこちら

 
ビッグダディのやらせ疑惑は
この夫婦喧嘩だけではない。


ビッグダディが経営する接骨院

「島の接骨院」

を利用する常連の患者も、
次のように語った。
 

「番組では夫婦が接骨院にお客が来ない、
接骨院の経営が苦しいと
悩んでいる様子が出ていましたよね。

でも、週末なんかは他府県からの
観光客がいっぱい来て、
接骨院で施術してもらっては
一緒に写真を撮ったりしていますよ。

まぁ、ちょっとした観光地。

今度のゴールデンウィークも
随分予約が入っているそうで、
林下清志さんも


『本当に助かっている』

と話していました」
 

実はこうした観光客もさることながら、
番組を観た視聴者からの

“プレゼント”

もビックダディ一家に、
殺到しているという。
 

「番組を見て、
子供たちを不憫に思った全国のお年寄りや母親たちから、
子供服やゲーム機、ゲームソフトやおもちゃ、
食べ物がビックダディ一家宛てに
段ボール箱で届くそうです。

最近は

『小豆島のビッグダディ一家様』

で届くそうですから(笑い)。

放送では、
散らかった部屋しか映りませんが、
番組の演出上、問題があるので
箪笥の奥に隠しているそうです」(接骨院の常連患者)


テレビの影響力を考えると、
常連患者の証言のようになるのは、
納得のいく話で、

こうなってくると、
ビッグダディのやらせは番組すべてと
いっても過言ではないでしょうね。


さらに痛快!ビッグダディの関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。