高岡蒼甫 ツイッター 再開後、過激に!宮崎あおいの不倫も暴露!

高岡蒼甫 ツイッター 再開後、
さらに、内容が過激に!


高岡蒼甫 ツイッター 再開後、
あの騒動以前よりも、
さらに過激になっている。


何と、元妻の
宮崎あおいの不倫内容まで暴露か?



韓流批判騒動での、
宮崎あおいと離婚後、

公式Twitter上でV6・岡田准一の不倫疑惑について
過激なツイートを連発するなど
再び物議を醸していた高岡蒼佑。


再開後のツイートでは
V6 岡田の実名を出したのみならず,

元妻の宮崎あおい本人、
さらには宮崎あおいの所属事務所に対しても
痛烈な批判を展開している。


高岡蒼甫 ツイッター 再開後、過激内容の裏事情⇒geinou reading
高岡蒼甫 ツイッター 再開後、過激内容の裏事情⇒gainou reeding
高岡蒼甫 ツイッター 再開後、過激内容の裏事情⇒goinou raeding


まず、V6 岡田に対しては、

「旦那が海外に行ってる最中に
人妻に手を出す不倫男もいる」

などと挑発的な発言で、
岡田を批判。


さらに、ツイートが過激に

“暴走”

しはじめたのは

「CMバンバン出してこっちの気を
逆なでするとは思わないのか」

という意味ありげな一文から。


この一文の詳しい意味が解らず、
戸惑っている一般人アカウントに対して

「スポンサー側に損害賠償請求されるからこっちの妄想、
精神病と称してヒラタ社員が吹聴してる」

と、宮崎あおい所属のヒラタオフィス関係者が、
離婚原因はすべて騒動を起こした
高岡蒼佑にあるかのような
風説を流しているという過激なツイッートを展開。


また、宮崎あおい自身に対しても

「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、
連絡も取れず、話し合いにも応じない。

そして、実はその期間に不倫してて、
原因はすべて旦那に押し付け、

別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女の
どこがかわいそうなんだか」

と、宮崎あおいが雑誌インタビューで
語ったコメントを引用しつつ猛批判。


気付けば自分だけが
離婚の原因も含めすべて悪者になっている
という構図について

「そういえば結婚してる最中も
こんな感じしょっちゅうあったわ。

解放されてこっちが心底せいせいしてるよ」

とまで言い放ち、

「格差とか正直感じたこともないし、
上手い女優とも思ったことはない。

コイツ(※宮崎)の話は辞める。脳が腐る」

と容赦なく吐き捨てて、
怒りが収まらない様子。


高岡蒼甫 ツイッター 再開後の過激内容の裏情報はこちら


さらにV6 岡田と宮崎あおいの
不倫問題については、

「宮崎は高岡が起こした問題について
岡田に相談してるうち、
関係を持ってしまったのでは」

と、よく報道されている質問に対して

「岡田だけなら苦労しないですね」

と、初めてV6 岡田の実名を出したうえに、
宮崎あおいがV6 岡田以外の人間とも
不倫関係を持っていた可能性についても暴露。


また、一部週刊誌で報じられた
一体、誰から宮崎あおいの不倫の事実を
聞いたのかと問われると

「不倫相手の男から直接」

と自信を持って言い切っている。


高岡蒼甫がツイッター 再開後に、
ここまで意を決して、
自分の元妻のことを暴露するという事は、

あの騒動以前から宮崎あおいに対して、
そうとう腹にすえかねる所があり、

さらに離婚の原因が
騒動を起こした高岡蒼佑にあるような
報道のされ方をしたのは
どうしても我慢出来なかったのであろう。


しかも、宮崎あおいは被害者面して、
何の批判もなく、
順調に仕事をしている。


こうしてみるとあの騒動前に、
すでに2人の関係は終わっていたようで、

しかもその原因は、
宮崎あおいにあるようですね。


さらに高岡蒼佑の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。