植村花菜 西野 キングコング “結婚秒読み”が破局!原因は?

植村花菜 西野 キングコング、

“結婚秒読み”

が、一転、破局へ!


植村花菜 西野 キングコングと、
急転直下の破局!

原因は植村花菜?
それとも西野か?



2010年秋ごろから
交際を続けていたキングコングの西野と

『トイレの神様』

でブレイクした
シンガーソングライターの植村花菜。


植村花菜 西野 キングコング 破局の裏事情⇒⇒geinou reading
植村花菜 西野 キングコング 破局の裏事情⇒⇒gainou reeding
植村花菜 西野 キングコング 破局の裏事情⇒⇒goinou raeding


今年の正月には兵庫県川西市の多田神社に
2人で仲良く初詣に行っていたことも
一部週刊誌などで報じられ、

“結婚秒読み”

とも噂されていたが、
その直後、植村花菜にとっては
思ってもみなかったことが起こったようだ。


「2人は1月初旬に破局しているんです。
西野さんの方が一方的に

“結婚をリアルに考えられないから別れよ”

と植村花菜ちゃんに別れを告げたみたいですね。

植村花菜にしてみれば、
来年は30才だし、

そろそろ“結婚”

と考えていたようですから、
そうとうなショックだったと思います」(音楽ライター)


植村花菜 西野 キングコング 破局の裏情報はこちら


思い返せば過去に、
キングコング・西野は出演しているテレビで

「非常に関係が悪くなっている」

と、何度も破局の可能性を示唆してきたが、
最終的にフッたのは西野のほうだった。



自分の実体験を曲にすることが多いという
植村花菜だけに、

ふられた腹いせに、
西野との失恋ソングを
発表することもあるのか、
注目されるところですね。


さらに植村花菜の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。