大国男児 事務所 社長レイプで逮捕!メンバーも加わっていた?

大国男児 事務所 社長、
レイプ容疑で逮捕!


大国男児 事務所 社長が、
何と、レイプ容疑で緊急逮捕!


さらに、メンバーも加わって、
常習的に行われていた!?



韓国、ソウル江南警察署は、
所属歌手と練習生を数回にわたって、
常習的に性暴行した疑いで
大国男児 事務所 社長を緊急逮捕し、
身柄を拘束した。


大国男児 事務所 社長は
所属歌手と練習性6名に性暴行を繰り返し、
そのうち2名は
未成年であることが明らかになった。


大国男児 事務所 社長!レイプ事件の裏情報⇒⇒geinou reading
大国男児 事務所 社長!レイプ事件の裏情報⇒⇒gainou reeding
大国男児 事務所 社長!レイプ事件の裏情報⇒⇒goinou raeding


また、
大国男児 事務所 社長が
アイドルグループの男性メンバーに
練習生への性暴行を指示したという疑いもあり、
現在、当局の調査が進められている。


大国男児 事務所社長逮捕を受け、
インターネットの書き込みなどには、

「さすがレイプ大国男児w」

「韓国男児の鑑だな」

「きっと、日本のマスゴミはスルーなんだろうな。

韓流タレントなんて、みんなこんなクズばっか。」

「犯罪大国男児w」

「さすが韓国人w

ぶれないなw」

「日本に来るな!レイプ民族!」

「韓流レイプwwww」


など、辛辣なコメントが並び、
造られた韓流ブームへの不信感を露わにした。


そして、この事件を報道しないマスコミにも、
批判が集中し、
嫌韓をさらに助長させる形となった。


大国男児 事務所 社長レイプで逮捕の裏情報はこちら


一方、大国男児 事務所社長逮捕、拘束と共に、
この他にも、
この事件に関係した芸能関係者がいるという陳述が確保され、
捜査は今後さらに拡大されるようだ。


今回の事件は、
捜査結果によっては
韓国のみならず、
日本の芸能界にも大きな波紋を呼び起こし、

今後ますます、
嫌韓の流れが加速して行くのかもしれない。


さらにこの事件の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。