冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 さらに三股疑惑も浮上で塩谷干される?

冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵のほかに、
一般女性も参戦?


冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵のほかにも、
一般女性との交際で、
三股疑惑が浮上!


これで、塩谷瞬は、
芸能界追放で、
仕事を干される?



俳優・塩谷瞬との交際を宣言しながら、
直後に一転して交際を否定したモデルの冨永愛が、
フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、
塩谷瞬を

「人として許されない」

とバッサリ切り捨て、
強烈に批判した。


冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 さらに三股疑惑の裏事情⇒⇒geinou reading
冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 さらに三股疑惑の裏事情⇒⇒gainou reeding
冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 さらに三股疑惑の裏事情⇒⇒goinou raeding


一部週刊誌などで報道された、
友人で料理研究家の園山真希絵との
二股交際疑惑を認めたもので、
塩谷瞬が2人同時に
結婚話を持ち出していたことも暴露した。


表情は冷静ながら怒りは抑えきれない様子で、

「(恋愛は)しばらくいいです。コリゴリです」

と傷心ぶりものぞかせていたようだ。


「彼が私たちにしたことは事実。
2人同時に結婚の話をするのは許されないことです」


番組の冒頭で塩谷瞬の二股疑惑について、
冨永は冷静な口調で強烈に批判。


二股を掛けられたこともそうとうショックだったが、
同時に2人に結婚話を持ち出し、
さらにもう1人の相手が
自分の友人だったことがさらに追い打ちをかけた。


もう1人の相手の園山真希絵とは
以前から知り合いで、
園山真希絵が出版した著書の帯に
冨永がコメントを寄せるほどの
周知の仲だった。


すでにお互いに連絡も取っており、
番組内では園山真希絵から頼まれた

「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」

というメッセージも公開した。


冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 さらに三股疑惑の裏情報はこちら


園山真希絵もこの日、
自身のブログで

「わたしは『大きく丈夫』な女です。
いちいちしょぼくれてるなんて、
一度しかない人生の一秒がもったいない」

と、この二股騒動に対する自身の心境を
明かした。


一方、塩谷瞬は
二股交際の揚げ句、同時破局。


さらに、このことテレビ番組で、
大々的暴露され、
まさに四面楚歌。

また、
一般女性との三股疑惑まで浮上。


女性問題が過ぎると他の芸能事務所から

“共演NG”

に指定されかねないだけに、
今後の仕事に影響が出で、
しばらく仕事を干されるのではないか、
と噂されている。



さらに塩谷瞬の関連情報はこちら
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能裏スクープ・旬の噂 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。